バッティングセンターとその他

今日は高校の友人とバッティングセンターに行ってきました。

俺は初めてだったんだけどあれ結構面白いね、隣の野球少年を参考にしてたわ。正直そんなに当てれなかったけど当たると中々気持ちいい、またいきてーなぁー

 

あと近くにやたらでかいガムボールのガチャガチャあったから買ってみた

f:id:pigame46:20170815200739j:plain

手にバット振った跡が若干ついとる…

牛乳味かと思ったけどそうでもなかった。とにかく甘いなにか

 

その後、カラオケも行ったんだけど皆なんであんなにうまいのかなぁと思う。俺は中々うまくならなくて悲しいよ。もっと練習しないとダメだね

 

ところで昨日ルーターを買ってもらった、でもそれソフマップの中古のやつでほんとに大丈夫か?って感じ。元の値段は2万くらいでそこまで古いものではないんだけどねぇ

ルーター変えて回線が改善したらパルテナの降臨やろうかなと思ってる。

かいせんがかいぜんしてほしいな!