練習いろいろ

  • 車の練習

午前中に車の運転の練習するために最寄りの駅までドライブしたんだけど、めっちゃ緊張した。見慣れた風景でも車道から見るといつもと変わった風景に見える。後ろに車がいるっていうプレッシャーもあるし、左折右折の判断一瞬でしないといけないし。とりあえず2往復したんだけど、信号の変化に気づかなかったりでクラクション2回ならされてもうたわ…。さっさと慣れたいなぁ。

 

  • カラオケの練習

午後にカラオケの練習しにいったんだけど、俺やっぱ音感というかリズム感乏しいのかもしれねぇ、音ゲーとか苦手だもんなぁ。なかなか上手くならねー。あともっと元の曲聞いた方がいいなー。それとなんとなくツイキャスしてたんだけど少々はしゃぎすぎたよ

 

  • バッティングセンターの練習

またもやバッティングセンターに行ってきた。でも一番進歩したかも。20球しかやらないつもりが調子に乗って60球やってしまったわ。おかげでなんとなくコツがつかめてきたかもしれん、始めはバットのグリップの端と端を持って振ってから当てるまでの瞬間に下方の丸いとこに両手をスライドする感じ?あってんのかまったくわかんねーけど前よりかはマシになったする。打率は低いけどな!

 

  •  温泉

最後に温泉にいってきた、やはり温泉は最高だ